研究と就活に愛されたい男のブログ

文系就職して、趣味で細々と研究しながらたまに学会とか参加してーって思ってる大学院生のブログ

『微生物生態学 ゲノム解析からエコシステムまで』勉強します!

こんにちは、みちをです

 

みなさん元気ですか?

 

私は元気です!!

 

 

早速本題

 

タイトルにある通り『微生物生態学 ゲノム解析からエコシステムまで』という書籍を購入したので、これからこちらを使って勉強します!

 

私自身現在、大学院で微生物の研究をしているのですが、日々知識不足を痛感……

 

そこで、知識を増やすためにもこちらの書籍に挑戦します!

 

これからはちょくちょくこの書籍の進捗なんかをブログで報告していこうかなと思います

 

是非興味のある方はこの書籍手に取ってもらって一緒に勉強しましょう!

 

とりあえず勉強頑張ります!

 

それでは

 

 

f:id:soil_fungi:20210901181130j:plain

www.amazon.co.jp